ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

帝王賞の予想

帝王賞もやっておきましょうかね。


◎①アスカノロマン

フェブラリーSで逃げ一辺倒ではなく自在性もあることを示したし、行く馬も多い今回は控えるのでは?距離も2000前後が良さそうだし、内で包まれなければ勝負になるだろうと思う。


○②ノンコノユメ

前走は案外な結果だったけど、直線の長い大井なら末脚を活かせるはず。無様なレースはしないと信じたい。


▲⑦サウンドトゥルー

かしわ記念は叩き台。ここ狙いのローテだと思う。ここは東京大賞典勝ちの舞台で不安らしい不安は無い。


コパノリッキーとホッコータルマエは消してしまおう。3連単BOXで勝負してみる。

×

非ログインユーザーとして返信する