ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

宝塚記念の反省

◎キタサンブラックは3着。ちょっとペースがねぇ・・・。でも直線半ばでは勝ったと思ったし、強い内容だった。やはり現役トップクラスの強さがあるなと。


勝ったのは無印のマリアライト。有馬記念の内容が素晴らしかったし、怖いとは思ってたけど、外枠だったのもあって買い目には入れられなかった。展開も馬場状態も向いたのだろうが、強い内容だったと思う。秋が楽しみ。


○ドゥラメンテが2着。やっぱり気性面の難しさがあったのか後方から。ラストの脚は素晴らしかっただけに位置取りが勝敗を分けたのだろう。やっぱりこの馬は凄い。でも故障したようで心配。これだけの実績馬だし、もう引退してもいいんじゃないかと思う。


まぁ、そんなとこかな。

×

非ログインユーザーとして返信する