ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

安田記念の予想

今日の馬券は全部ハズレ。パドック見ても当たらないものは当たらないわ(´・ω・`)

鳴尾記念は単勝勝負にしたけど、1000M通過タイムでイヤな予感したわ。



さて安田記念

◎⑧モーリス

一応◎。中間の調整に不安も多いけど、トロットサンダーやタイキシャトルくらいの器じゃないかと思うんだよなぁ。パドック見て変えるかもだけど、一応軸。


○⑪リアルスティール

モーリスを負かすならコレしかいないと思う。福永もこのチャンスは逃せないだろうし、凡走はありえない。


▲⑨イスラボニータ

まぁ昨秋くらい走ってくれれば上位だろうと思う。府中は良績があるし、ひどいことにはならないのでは?


注⑥ロゴタイプ

前走サトノアラジンに先着してるのにこの人気?先行馬も少ないし前残りあるんじゃないかな。腐ってもG1馬。力を見せてほしい。


☆②ダノンシャーク

これもG1馬。舐めると痛い目を見そう。前走2着で調子を上げてるし、一発あってもいい。


こんなとこかな。あとは当日パドック次第。

×

非ログインユーザーとして返信する