ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

相馬眼なんか持ち合わせてないけど、ダービーだしね。

インターネットっつーのは便利だなぁって今回改めて思ったね。
G1ともなればちょっと検索すればいろんなデータが出てくるし、馬体の写真なんかもあるわけです。
「競馬ラボ」ってサイトで馬体の写真を見たので、感想を少しだけ書いてみようか。


ディーマジェスティ
コレ、明らかに太くない?買い目から外したくなってきた。調教後の馬体重に注意かな。


マカヒキ
パッと見の印象は良い。相馬眼が無いのでそれ以上はわからんw


サトノダイヤモンド
2400の距離を考えた時、これが一番よく見える。素直にコレを軸にしようかなぁ。


リオンディーズ
これは個人の好みの問題なんだが、腰高っぽいところがイヤ。見た目的に好きじゃない。


エアスピネル
皐月賞の時の写真と比べて胴が伸びたような?とても良く見える。


スマートオーディン
やや腰高で好みではないが、これも胴が伸びた?いいんじゃない?


プロディガルサン
とても良く見える。欲目か?w


以上、相馬素人による個人の見解でした。



あと、ダービーには関係ないけどエイシンヒカリはすげぇなぁ。イスパーン賞勝利おめでとう!

×

非ログインユーザーとして返信する