ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

エルフィンステークスなどの反省

エルフィンステークス

◎エルフィンコーブ

頑張った。馬券には半馬身足りなかったが

果敢にハナを切って粘ったいい競馬だった。次走も期待したいなぁ。


勝ったレッドアヴァンセ。これ強い。ちょっとモノが違う感じ。

2着以下とは大分差があると感じた。

大外回って楽勝の内容で、トライアル次第だが今のところ桜花賞候補。


東京7レースは馬券は当たったものの内容に不満アリ。

◎シュペルミエール

スタートがイマイチだったとは云えあの位置取りは無い。

直線追い込んで3着確保も、好位からなら完封できたんじゃないかな?

1着馬が降着になったりレースそのものがいただけない内容だった。


レーヴァテインは貰い物の1着。人気ほどの実力は無いと見る。

トライアルでそこそこ人気するだろうがいらないんじゃないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する