ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

きさらぎ賞の予想

これは見るレースで馬券は控えめに買う


◎⑨サトノダイヤモンド
ここの勝ち方次第ではクラシック最有力候補になる。
馬格があり、展開に左右されず、操縦性が高く気性に問題もない。良血で値段も高いw
このメンバー相手で負けるとは思えない。


○⑧ノガロ
新馬戦は直線前が詰まって外に出そうとしたら?ものすごい斜行してまともに追えず4着。

続く未勝利も前が詰まって追えずに4着。
その次でようやく不利無く0.6差圧勝。
しかし前走はまた狭いところに入ってなかなか追えずに3着。不運な馬。
まともなら上位の実力はあるだろう。


▲③ロイカバード
間違いなく強いだろうが、サトノダイヤモンドとの差は3ヵ月では詰められないと思う。



3連単1着固定で2点買い。

⑨→③⑧→③⑧ 500円


計1000円


×

非ログインユーザーとして返信する