ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

東京新聞杯の反省

◎ダッシングブレイズは落馬。残念。浜中ちょっと狙いすぎだったな。
馬は無事。浜中は骨折とのことで復帰に時間かかりそうだけど、ゆっくり治してほしい。


○ダイワリベラルは6着。好位から競馬したものの伸びきれず。
馬体重がずっと増え続けていて、ちょっと重いのかなと思った。


▲トーセンスターダムは9着。また出遅れ。前残りの流れではどうしようもない。
もう買うのが怖いけど、海外遠征行くなら気にしないでいいか?


注ルルーシュは13着。なんとシンガリ負け。中団から行ったのは陣営の作戦なのか・・・
このメンツなら逃げると思ったのになぁ。スタートは良かったのに道中手綱引いて
ずっとポジション下げていた。あれでは無理だわ。


△テイエムタイホーは5着。まぁこんなもんでしょう。頑張ったと思う。


△ダノンプラチナは4着。出遅れて後方から。終わったと思ったらかなり頑張った。
まともなら突き抜けていたかも。やはり能力があるなと。


勝ったのはスマートレイアー。ヴィクトリアマイルで2回ボロ負けしてるので軽視してたら
あっさり逃げ切り。これが逃げるとは思っていなかった。吉田隼人の好騎乗。


2,3着はどうでもいいか。流れに乗った感じ。強さは感じない。

×

非ログインユーザーとして返信する