ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

函館記念の予想

宝塚ショックも癒えてきたのでそろそろ馬券買ってみようかな~
買った馬が1頭も3着以内にいなかったのはすげぇショックだったぜ(´・ω・`)
しかし、これで秋競馬が混沌としてきたなぁ・・・前哨戦はあまり突っ込まないようにしようっと。


函館記念


さ、リハビリ開始だ。
まずは軽く買ってみることにする。


◎③ナリタハリケーン
前走巴賞。超久々の芝戦を3着。完全にフロック視されてて巴賞組では一番ハンデで得をしている。買わない手はないっしょ。2匹目のドジョウに期待。


〇⑩ステイインシアトル
今回のメンツならまず負けないんじゃないかと思う。けどキタサンも負けたしな。単系では攻められん。3連複で買う。


買い目
ワイド
③-総流し
3連複
③⑩-総流し


×

非ログインユーザーとして返信する