ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

AJCC予想

◎⑬ヤマニンボワラクテ


悩んだ結果軸はコレ。
距離、コース、血統、脚質。全てにおいて適正アリの上り馬。
この条件なら初重賞でも見劣りはしない。
調子が相当いいのだろう。中1週なのに厳しめの調教をしていることも評価できる。
枠は正直良くないが、内に先行馬が多いわけでもないので自然にいい位置に付けられそう。


○⑥サトノラーゼン


鞍上ベリーに期待。
G2勝ちと、ダービー2着の実績。調教も動いた。枠もいい。


▲⑦ショウナンバッハ


「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ」
キタサンブラックの兄として、ここで力を見せるか。
昨年は地方から中央に返り咲き、1年でオープンに上り詰めた実績を評価。


注⑭スズカデヴィアス


惨敗続きだが、適距離のここで走ってもおかしくない。
枠が良くないが、馬券からは外せない。


△③ディサイファ


距離不安も鞍上でカバーなるか。
先週やられたのでこれは騎手買い。


△①マイネルフロスト


重馬場なら軽視しようと思ったけど、アルゼンチンは距離が敗因と考えれば
以外に走るのかも。血統からは重馬場を否定できないし。


⑨ライズトゥフェイムは馬場悪くなりそうなので消し。
⑪スーパームーンは重賞実績の無さと、年齢から上がり目も無さそうなので消し。


買い目。印に上下は付けたものの、⑬ヤマニンの相手なりに走るところを評価して、
馬連、3連複軸1頭ながしで勝負。


馬連
⑬-①③⑥⑦⑭ 各500円
3連複
⑬-①③⑥⑦⑭ 各200円


計4500円

×

非ログインユーザーとして返信する