ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

菊花賞の予想

エアスピネルおめでとう!
そしてありがとう!!
前のめりに倒れた先にはお宝が落ちていたかw
今回は読みがピタリと当たって気持ちいい。菊花賞もこの調子で当てたいぞー!


菊花賞


今回は超難解。抜けた馬がいないように思える今回。重要なのは、調子、重馬場適正、長距離適正。それと、中団より前で競馬できる脚質かな。
ふーむ・・・。マイスタイルかぁ・・・。大穴だな。まぁたまにはチャレンジしてみよう!


◎⑱マイスタイル
ダービー最先着。逃げればしぶとい。今回は前に行きそうな馬が多いけど、大外枠引いたんで多少控えても逃げ気分で行けるかも?まぁハナ切ってガンガン行って欲しいけどもw
重馬場は問題無い。得意なハズ。長距離も父ハーツクライで適性は十分と見る。
ワイド、3連複で狙ってみましょう!


〇⑯アルアイン
皐月賞馬。この馬も重馬場は問題無いと思う。距離は正直長いと思うけど、そこは能力でカバーできるかなと。


△⑤トリコロールブルー
春のトライアルで上位人気に支持された馬。結果はイマイチだったけども、休養明けの前走は+32キロの馬体重で古馬相手に勝利。いよいよ本格化したかもしれない。


△⑥マイネルヴンシュ
初勝利に手間取ってこれが重賞初挑戦だけど、1000万下を勝利してるし資格はあるんじゃないかな。
もちろん距離、馬場ともに問題無い。


△⑩ベストアプローチ
これはなんか気になる。青葉賞で少し推したけど。うん、重馬場、長距離ともに問題無いハズ。


買い目
ワイド
⑱-総流し
3連複
⑱-⑤⑥⑩⑯
⑯⑱-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する