ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

3日開催まとめて展望

若葉S
人気は新馬戦でリオンディーズに敗れたもののその後2連勝のアドマイヤダイオウか。
前走はスローペースを自分から動いて圧勝。重馬場適性の差かもしれないけど相当強そうだ。
休み明け2走目のリスペクトアース。前走快勝のナムラシングン。
きさらぎ賞で底を見せた感じもするがここなら通用してもいいノガロ。
前走でようやく未勝利脱出のゼンノタヂカラオも気になる。



ファルコンS
これはシュウジで間違いなさそう。ここで勝ち負けできないならただの早熟馬。
相手はショウナンライズ、トウショウドラフタ、ルグランフリソンで問題無さそうだが、
距離短縮のブレイブスマッシュと、初芝のモンスターキングも面白そう。



スプリングS
ロードクエストが軸。敵は2連勝で重賞勝ちのドレッドノータス。
他にはお気に入りのアドマイヤモラール。今回は好位から行ってほしいな。
前走が強かったマイネルハニー。連対率100%のミッキーロケット。



阪神大賞典
トーホウジャッカルが軸。かなり低調なメンバーで、ここで勝ち負けできないようなら
菊花賞で燃え尽きたということだと思う。勝てば今年の古馬G1戦線の主役候補に。
相手はアドマイヤデウスとシュヴァルグランでいいだろう。



フラワーC
登録馬多すぎ(;・∀・)
軸はゲッカコウ。
前走はチューリップ賞4着のクィーンズベストをねじ伏せた勝ちっぷりに惚れた。
相手はラブリーアモンとルフォール。両方が抽選漏れたら馬券は買わない。
他にはエンジェルフェイス、ギモーヴ、コルコバード、シャクンタラー、
パールコード、ビッシュ辺り。

×

非ログインユーザーとして返信する