ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

中日新聞杯、中山牝馬Sの反省

中日新聞杯


ヤマニンボワラクテは4着。残ってくれよホントに(´・ω・`)

展開は向いたし頑張ってはいたけど、粘り切れなかったなぁ。

切れる脚が無いからもっと早めに仕掛ければとも思うが、無理だったかな。

重賞でもやっていける馬という評価は変わらないが2000は短いのかも。


4歳勢が案外な結果だが、スローに泣かされたのは間違いなく

見限るわけには行かないだろう。


中山牝馬S


メイショウスザンナは買えないわ。

吉田兄はうまく乗ったが、弟はチトいただけないな。

前走といい、今回といい、位置取りが後ろすぎるわ。


複勝転がしの結果

2回転がして1700円が1980円に。ショボすぎるw


今週の収支:-10550円

2016総収支:70490円

×

非ログインユーザーとして返信する