ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

金鯱賞などの予想

なんとなくで外してガックリしとるとです・・・
なんか当たる気がしなくなってきたぜ(´・ω・`)
でも今週はタイセイサミットが出るから頑張る(`・ω・´)
今日は二日分予想しちゃうよー。変更が無ければこのままだ!


土曜
中山10RサンシャインS
◎⑥ステイパーシスト
ちょいちょい買ってる馬。準OP卒業の日がやってきた。単勝!


中山11R中山牝馬S
◎⑧ゲッカコウ
中山1800なら決まりでしょ。複勝!


日曜
中山10R東風S
◎タイセイサミット
近走の不調が実力なのか、距離なのか?これでハッキリする?大負けしたら調子が悪いってことにしてしまうがw
ここは単複でドカンと勝負だ!


アネモネS
◎ダンシングチコ
大外引かなければコイツに賭けたい。複勝。


フィリーズレビュー
◎⑰ラブカンプー
何気に連対率100%
外枠は残念だけど、気分良く行ければ一発あるぞ!複勝。


金鯱賞
サトノダイヤモンドはデキがイマイチ?それなら本命はスワーヴリチャードでいいかな。
右回りの本番より左回りの今回は絶対結果が欲しいところ。
相手はサトノダイヤモンドと・・・あれ?トリオンフがいねぇぞ(・_・;)
むーーーーーーん・・・。単勝にするかぁ。


1個も当たらなかったら桜花賞まで休む!

×

非ログインユーザーとして返信する