ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

東京新聞杯の予想

くそー(´・ω・`)
初音S惜しかったなぁ。できれば前に行って欲しかったが・・・まぁしゃあないか。
気を取り直して東京新聞杯!


◎⑦エアスピネル
京都金杯は久々のマイルがどうかと思って馬券自体買わなかったけど、明け4歳で56.5k背負って長距離戦の後のマイルを普通に勝つ辺りやはりモノが違うか。頭で買って問題無さそう。


△③マイネルアウラート
単騎逃げの見込めるコイツは馬券から外せない。


△⑤プロディガルサン
兄たちの戦績を見てもやはりマイラー寄りなのかな。世代上位の実力は秘めていると思う。ダービーでも期待した馬だし、適距離かもしれないココで買わない訳にはいかない。


△⑨ロイカバード
去年の今頃はクラシック候補でサトノダイヤモンドと同列に見られていた馬。そもそもマイラーじゃないかと思ってたし、ここは好走してもらわないと。


人気のヤングマンパワーとブラックスピネルは思い切って切ってしまう。格で見劣る感じがするんだよね(個人の感想です)


買い目
馬単
⑦→③⑤⑨
三連複
⑦→③⑤⑨

×

非ログインユーザーとして返信する