ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

根岸SとシルクロードSの予想

先週は取れる気がしなくてスルー。今週もやめようかと思ったけど気になる馬がいるから少しだけ買ってみる。


根岸S


◎⑧ラブバレット
地方馬が果敢に挑戦してきた。調教師はメイセイオペラの騎手だった菅原勲。中央でもやれる手応えがあっての遠征なのでは。
実際交流重賞では小差の勝負ができているし、期待してみたい。


〇⑤ベストウォーリア
マッチョも気になるけど、やっぱり実績と安定感からこっちかな。三連複の軸。


買い目
馬連
⑧-総流し
ワイド
⑧-総流し
三連複
⑤⑧-総流し


シルクロードS


◎⑦ダンスディレクター
この馬のベストは1200。秋はこの距離で惨敗してるけど、後方から行き過ぎなんだよ浜中め!前走阪神Cでは武豊に乗り替わり、前目の競馬で惜しい4着。引き続き武豊が乗ってくれるし、位置取りに不安は無さそう。
今回は7戦5連対の得意距離で9戦8連対の得意な京都。去年は圧勝したレースだし、頭固定で買ってみよう。


〇⑤ソルヴェイグ
スプリンターズS3着。展開も向いたんだろうが、6月に古馬に勝っているし、相応の実力があるのも確か。今回が試金石になる。


▲⑫ブランボヌール
こちらは8月に古馬を撃破。スプリンターズSは着順はヒドイけど0.3差だし、そんなに悪くない。


△⑪セイウンコウセイ
連勝の勢いを買う。外枠だけど、うまくスタートを決めて欲しい。


△⑨セカンドテーブル
去年4着。1200ではそんなに崩れていない。これも前で競馬する馬なんでスタート決めてほしい。


買い目
馬単
⑦→⑤⑨⑪⑫
3連単
⑦→⑤⑨⑪⑫



×

非ログインユーザーとして返信する