ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

阪神JFとチャレンジカップの予想

チャレンジカップ


◎⑦ケツァルテナンゴ
割といいメンツが揃った中、ハンデ56キロは見込まれた感だが、信じられないほど人気薄だし狙う価値はあると思う。


ワイド⑦総流し



阪神JF


◎①ディーパワンサ
久々のデイリー杯を勝ち馬と同じ上りで4着なら上々だろう。着差=位置取りの差と考えてもいいと思う。内枠を活かして競馬してほしい。


〇⑪ジューヌエコール
相手筆頭は前走◎に勝ったコイツ。牡馬相手に3連勝は並じゃない。買いの一手。


▲⑬ゴールドケープ
穴ならコイツ。使い詰めだけど体重は増やしてる。好調だと信じたい。負けたときは後方からの競馬。ファンタジーSは前目で負けたけど、距離が短かったのだと思えば今回狙い目だと思う。


☆⑧サトノアリシア
アルテミスSは惨敗の内容だが、北海道では先行して結果を出してるし、キレる脚が無いだけだろう。先行すれば一発あるんじゃないかな?


注②ソウルスターリング
藤沢が2歳G1使ってくるなら一応買っておかないと。デビュー2連勝だし、牡馬相手に完勝してるし、買わない理由は見つからないしね。


△⑯シグルーン⑰ヴゼットジョリー⑱リスグラシュー
こいつ等は8枠だから連下にしたけど、勝っても驚かないし馬券外れても泣かない。


馬連
①-②⑧⑪⑬⑯⑰⑱


3連複フォーメーション
①②⑧⑪⑬-①②⑧⑪⑬-①②⑧⑪⑬⑯⑰⑱

×

非ログインユーザーとして返信する