ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

スプリンターズステークスの予想?

慣れないバイトで疲れて競馬どころじゃなかったんだけど、G1くらいはなんとかやってみようか。
多分馬券買うと思うしブログも更新するつもりだけど、どうなるかわからんから今現在の予想を書いておこう。


◎ビッグアーサー
高松宮記念で完全に本格化したこの馬が軸で間違いないだろう。
順調に夏を越し、前哨戦を快勝。死角は見当たらない。


〇シュウジ
短距離なら天下を取れる馬だと思う。折り合いが鍵。


▲ダンスディレクター
シルクロードSの勝ちっぷりは素晴らしかったし、前走の負けでは見限れない。
輸送が不安ではある。


☆レッツゴードンキ
俺が馬券を買わなかった間に馬券に絡みまくってるニクイ奴w
岩田には意地を見せて欲しいと思う。


注ミッキーアイル
折り合いに不安がある馬だし、久々なのはやっぱり不利かな?実力は認めつつも5番手まで。

×

非ログインユーザーとして返信する