ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

プリンシパルSなどの予想

キタサンブラック化け物強いな。サトノダイヤモンドは絶対王者として君臨できる器だと思ってただけに、シュヴァルグランに先着されてしまったのは残念。まぁまだ成長途上であろうし、今後の走りに期待したいね。


メトロポリタンS


◎②マイネルサージュ
スローペース濃厚なメンツで前目に付けられるこの馬が本命。


〇④カフジプリンス
近2走は重賞で上位人気に支持され掲示板確保。人気より着順が下なのは愛嬌かw


馬券は馬連1点で。



プリンシパルS


◎③エトルディーニュ
NHKマイルCを無念の除外。2/3の抽選だったから陣営は無念だろう。出てきたら穴に狙おうかと思ってたから俺も無念w
まぁそんな訳でここは本命。先行馬なので府中の2000で内枠に入ったのもいいね。
詰めが甘くて2勝目が遠い馬だけど、距離は未知数だが得意の府中で枠にも恵まれてペースも向きそう。今回は大チャンスだと思う。


〇⑧ダイワキャグニー
弥生賞は案外だったけど、連勝した府中に戻ったここは期待。距離が長い可能性はあるかもしれんねぇ。


▲②マイネルユニブラン
穴に注目はコレ。内枠だしブリンカー装着で、逃げたら面白いんじゃないかと思うんだが。


☆⑦ロードアルバータ
前走は休み明けで不本意な?逃げの競馬で僅差4着なら上等でしょう。


馬連
②③⑦⑧BOX
3連複
②③⑦⑧BOX

×

非ログインユーザーとして返信する