ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

京成杯

アドマイヤモラールとタイセイサミットは俺のアイドル馬!


◎⑩アドマイヤモラール
○①メートルダーム
▲⑮ナムラシングン
注⑫ユウチェンジ
△②ウムブルフ
△⑧マイネルラフレシア


距離不安が囁かれるアドマイヤモラールですが、
母系はスタミナ型で、体形的にも十分こなせると見ていました。
買う根拠としては京王杯の内容が秀逸だと思ったからで
スローペースとは云え、スタート後方からかなり早くに動き始め
長く脚を使い2着に飛び込んだ内容を評価。
好位4~5番手から差すイメージで軸指定。


もっと人気すると思ったのに全然人気なくて不安になるくらいでしたが
その不安は的中でしたわw


メートルダームは葉牡丹賞の末脚強烈。同舞台でもう一発。
もう結果も出ているので他馬は割愛。
ただ、後出しだけどプロフェットとケルフロイデは怖かったんだよなぁ。
京都で強豪に切れ負けしての中山。ホープフル組よりは評価したものの
馬券には入れづらかった・・・。


さて問題の買い目。さすがに昨日のことなのでよく覚えていますw
⑩複勝5000円
3連複フォーメーション
⑩-①⑮⑫-①②⑧⑫⑮各300円
3連複①⑮⑫300円


ま、大外れですな。
モラール前行き過ぎなんだってばよ。
差す競馬でどれだけの脚が使えるのか見てみたかったのに・・・
でもスローで展開は向いたので、あれがこの馬の底かも知れない。
ファンなので次も買うと思うけどw


勝ったプロフェット。
いい位置で展開。(モラールにいて欲しかった位置!)
強い勝ち方でした。中山得意っぽいかな。今後も注目!


ケルフロイデは頑張った。プロフェットとは差を感じる内容。


メートルダームは後ろ過ぎ。
アドマイヤモラールとメートルダームはスタート直後に「えっ!?」と思った。
その位置取りは想定外です!次走はなんとかして欲しい。強いハズと思う。


京成杯は以上。


京都金杯は6000円購入だったことをここで訂正。

×

非ログインユーザーとして返信する