ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

3重賞と複勝転がしの反省

ダイヤモンドS
◎モンドインテロは6着。馬場が合わなかったかな。次頑張ってほしい。


京都牝馬S
来ないと思った馬がまんまと上位に来ていていろいろと残念。
8年前の感覚は通用しないのか?
◎ペルフィカは7着。ペースに付いていけなかったのか最後方から。
直線は内を突いているので馬場が合わなかった訳ではなさそう。
少しだけ夢を見させてもらった。人気無ければ次も狙ってみるかな。


小倉大賞典
◎ハピネスダンサーは5着。もうちょっと前で競馬して欲しかった。


複勝転がし
春日特別
◎ステイインシアトルは1着。9100円の払い戻し。
見事な逃げ切りで今後にも期待したい。

×

非ログインユーザーとして返信する