ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

きさらぎ賞の反省

◎サトノダイヤモンドが圧勝。完全にモノが違う。中山のトライアルから皐月賞に向かってほしい。
輸送と中山で結果出せれば敵は故障だけだろう。3冠とか凱旋門とか考えてしまう。


○ノガロは4着。ちょっとペースが速く厳しかった。後続は千切ってるので能力ある。
メンツ次第では次も狙いたい。


▲ロイカバードは3着。サトノダイヤモンドを意識した競馬の結果、レプランシュに差される。
本質はマイラーであろうこの馬にとって、サトノを意識して動くにはペースが速すぎた感。
普通に強いがクラシックには縁が無いだろう。今後の成長に期待。


レプランシュが2着。自分の競馬に徹してロイカバードを出し抜いた感じ。これも普通に強いが
展開に左右されるタイプ。ペースが速ければ一発あるかなくらいの馬。


2月6,7日収支:-8460円

2016年総収支:-13410円

×

非ログインユーザーとして返信する