ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

NHKマイルCの予想

天皇賞は超ガミ。馬券がヘタクソすぎる(*´Д`;)
谷川岳はしょうがない。関東圏だと中谷が乗らないのは何かあるのかねぇ?中谷固定にして欲しいなぁ・・・。次走メイSらしいけど、中谷カモン!!


NHKマイルC


ゴールデンウイークだというのに、ボクは毎日仕事です。5月13日まで休めません(´・ω・`)
ブラック企業かよヽ(`Д´)ノ
そんな可哀想なボクに当たり馬券を恵んでくれませんか。万馬券で手を打ちますけどw


まぁ冗談はともかく万馬券は狙っていく。ただ、軸はタワーオブロンドンで仕方ない。3着は外さないと思うがね。
相手は、左利きの③テトラドラクマ④フロンティア。
去年のリエノテソーロに続け!⑥リョーノテソーロ。
連対率100%でデムーロ騎乗の⑨ギベオン。
単騎逃げが見込めるし、何気に実績もあるのに低評価な⑮カシアス。
前々走ダートの⑯ミスターメロディ。
以上だ。


買い目
3連複
⑦-③④⑥⑨⑮⑯
3連単
⑦→③④⑥⑨⑮⑯
馬連
⑦-③④⑥⑨⑮⑯

×

非ログインユーザーとして返信する