ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

エプソムカップの予想

安田記念のことはもう忘れました・・・。



さぁさぁ!タイセイサミットの重賞初制覇がかかるエプソムカップですよ!


枠が・・・(;・∀・)
でもそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!


◎⑭タイセイサミット
1番人気の⑩アストラエンブレムとの斤量差は今回は無し。更に試練の外枠になってしまった。
でも、これで勝ち切ることができればホンモノ。中距離路線の主役も夢ではないかも!?


今回は引っ張る馬がいるので、3~5番手辺りの競馬が理想かなぁ。戸崎君。頼むよ。この馬の初勝利も戸崎でしたね。単勝ドカンと行きますからヨロシク。期待してます。


〇⑥デンコウアンジュ
ちょっと過剰人気な気もするけど、まぁいいか。府中ならこの馬は外せない。去年からずっと府中待ちで、前走期待に応えてくれたし、今回も当然買う。
まぁね、牡馬相手に通用するのか?って不安はある。でもこの馬には性別など関係ないのだと信じたい。
あとは欲かいてインを突いたり、先行したりはしないで欲しい。大外ブン回しでOKだ。それで届かなければ諦めるから。頼むよ蛯名。


買い目
単勝⑭


3連単
⑭→⑥→全通り
⑭→全通り→⑥


×

非ログインユーザーとして返信する