ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ラジオNIKKEI賞の反省

ブログ開設以来初の万馬券ゲット!!超うれしいw

ダイワドレッサーありがとぉおおおお!!


さて、△ゼーヴィントが1着。枠に恵まれたこともあったけど、抜け出す脚は鋭かった。父ディープに母父ブライアンズタイムはディーマジェスティと同じ。今後の活躍にも期待が持てそう。


◎ダイワドレッサーが2着。ギリギリだったけどよく粘ってくれた。石川好騎乗。先行~好位の競馬が合うと思ってたし、ナイスだった。秋も期待していいかもしれないな。


注アーバンキッドが3着。もうちょっと前で競馬してもと思うけど、外枠だったし仕方ないのかな。56K背負って力のある所は見せられたと思う。


○アップクォークが4着。出遅れが致命的。よく頑張った。


▲ブラックスピネルが5着。大外トップハンデで出遅れではどうしようもない。力があるのは間違いないんで、出遅れず前目の競馬ができればいづれ出番は回ってくるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する