ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

共同通信杯の予想

見るレース。


◎⑩ハートレー
展望で抜けた強さは感じないと書いたけど、うそうそうそ!フシアナすぎたw
ホープフルのレース映像見直したら強いわコレ。
きさらぎ賞のサトノダイヤモンドがインパクト強すぎて、頭がおかしくなってたw
そもそもキャリア2戦目で強メンバー相手に重賞勝つのだから只者ではない。
新潟2歳Sで図抜けた勝ち方をしたロードクエストが出遅れず、
もう少し前で競馬をしていたら勝負は分からなかったと思うが、
その馬と五分以上に戦えたのだからこの馬も抜けた強さを持っていると言っていい。


○①スマートオーディン
この馬は直線で真っ直ぐに走れるかどうかにかかっている。
東スポ杯ではスタート直後外に逃避して他馬(タイセイサミット)にぶつかり、
直線でも他馬(タイセイサミット!!ヽ(`Д´)ノ)の進路をやや妨害。
ゴール前は左右にフラフラしてあまり追えてなかった。
それでも勝つのだからスゴイが、条件付きな分評価を下げた。
とにかく真っ直ぐ走れば突き抜けてもおかしくない。


▲②リスペクトアース
いい枠に入ってすんなり逃げれそうなこの馬が3番手。
単騎逃げから速い上がりも使えるこの馬の逃げ粘りを期待。
⑥メートルダールと迷ったが、実績のある逃げ馬が内枠なら買わない訳にはいかない。


3連複
①-②-⑩ 1000円

×

非ログインユーザーとして返信する