ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

佐渡Sなどの予想

当たる気がしなかった中京記念は回避。大正解。
ちなみにアスカビレンが気になってた。買ってたらショックで寝込んだかもしれんw


今週はなにやら土曜日に気になる馬が集中。首尾よく勝てたら日曜も買うことにしようかな。



新潟10R古町特別


◎⑤ラベンダーヴァレイ
非根幹距離より根幹距離。だと思う・・・。なにより桜花賞でも期待した馬だしね。ここはカッコつけて欲しいところ。


△③ナンヨーアミーコ④ハウメア⑥ペルソナリテ⑨ティルナノーグ⑪ストーミーシー


馬連
⑤-③④⑥⑨⑪


新潟11R佐渡S


③ケンホファバルト
鞍上は気に入らないが確勝級だろう。単勝勝負。



札幌11RTVh賞


◎①ゲッカコウ
出た!ゲッカコウ!!
3着以内なら十分あるんじゃない?直線が短いのも歓迎だろうし、久々にマクリを見てみたいねぇ。


△②テオドール④サトノアリシア⑦ジョルジュサンク⑧ヒーズインラブ


3連複
①-②④⑦⑧


札幌12R阿寒湖特別


◎⑤ステイパーシスト
これも確勝級じゃないかな?単勝。

×

非ログインユーザーとして返信する