ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

天皇賞(春)の予想

アドミラブル強かったなぁ~。馬単で良かったなぁ・・・。3連複は要らなかったなぁ・・・・。久しぶりに馬券当たったのになぁ・・・・・(´・ω・`)


まぁまぁまぁ!良しとしよう!!当たった事が大事なのよ!天皇賞もバッチリ当てちゃうぞー(・∀・)


天皇賞(春)
◎⑮サトノダイヤモンド
有馬記念の時にビワハヤヒデとテイエムオペラオーを足して2で割った感じと評したけど、この馬有馬勝っちゃったからな。もっと上の次元にいるのかもしれない。ダンスインザダークが菊花賞の後も現役でいられたらこんな成績だったかもしれんね。


ライバルはキタサンブラックとシャケトラ。2~3着候補にディーマジェスティとレインボーライン。
やっぱりキタサンブラックが最大の障壁だろうなぁ。自分の中での評価が定まらない馬なんだが、単純に「強い」って評価でいいのかなって。でもサトノダイヤモンドの方がもっと強いんじゃないかと思う訳で・・・。


今回は単勝1点で勝負したい。

外枠に入ってしまったのが不安だけど、この馬ならやってくれると信じてドカンと行ってみよう。真ん中辺りの枠ならドカンx2ぐらい突っ込みたかったんだけどw


これでサトノダイヤモンドが凡走しようもんなら競馬やめたくなっちゃうよ?w



単勝⑮

×

非ログインユーザーとして返信する