ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ダービー卿CTの予想

いやぁ~先週は散々だったね。ゲッカコウはまぁしゃぁねぇかなって思ったけど、シュウジの凡走っぷりときたら・・・。早熟だったのかもしれん。しばらく様子見だなぁ。


ダービー卿CT


グレーターロンドンの回避で混沌としてきたこのレース。月曜日に出走予定馬を見た時から、今回は買わざるを得ないと思ってたアノ馬が来る可能性が跳ね上がったか?


◎⑬ショウナンバッハ
アルゼンチン共和国杯で先行しての凡走からしばらく様子見してたけど、こんなところに出てくるとやっぱり買ってしまいたくなるよなぁ。
初のマイル戦だけど、適性はこの距離にあるのかもしれない?とか思ってしまったんだw


今回凡走するようならそれはもう能力が足りないのだと、ほんとーに諦められる。いや、変に逃げとか先行しなければね?まぁ中山マイルで外枠に入ってしまったんだし、普通に追い込みで行くはずだけどな。


弟は翌日の大阪杯でどうやら一番人気。兄としてここで存在感を示して欲しい。頑張れバッハ!応援してるゾ!今回が最後かも知れないけどw


ワイドとか3連複とかバラバラ買ってもしょうがない。今回は漢の?複勝1点勝負!!


複勝⑬

×

非ログインユーザーとして返信する