ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

高松宮記念と常総S

ゴールドアクターさん・・・。無念。まぁ気性に問題がありすぎるんかなぁ?長距離輸送が鬼門なのかと思ったら地元でもこの結果ではねぇ・・・。今後は連下までかな。
シャケトラはやはりタダモノではなかったか。次走も期待してみたい。


常総S


◎③ゲッカコウ
前走はよくぞ!って感じのマクりをみせてくれた。今回もマクれとは言わないからカッコイイとこ見せておくれよ~


複勝③


高松宮記念


◎⑨シュウジ
去年からスプリント戦なら天下を取れると信じてる馬。今回これだけ手薄なメンバーなら間違いなくやってくれると信じて単系で勝負する!


〇⑦レッドファルクス
国内の芝1200に限れば勝率100%
連戦するとよくないタイプのようで、初戦の今回が買い。


▲⑫メラグラーナ
芝1200に限れば大敗は重馬場の京阪杯だけ。買わない理由はないだろう。


注③レッツゴードンキ
馬券をスルーしたらことごとく好走しやがってコノヤロウ。今回は間違いなく買うんじゃー


△⑥セイウンコウセイ
シルクロードSでお世話になった。好枠に入った今回は前回よりいいかもしれないぞぅ。


単勝⑨
馬単
⑨→③⑥⑦⑫
3連単
⑨→③⑥⑦⑫

×

非ログインユーザーとして返信する