ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

大阪杯の予想

バッハさん・・・出遅れるとは思わなかった(;'∀')
うーん・・・うーん?出遅れて上り最速かぁ・・・?不完全燃焼だなぁ。これだとまだ見限れない感じするよね。距離に拘わらずもうちょっと狙ってみようか・・・?


大阪杯


賢弟キタサンブラックが一番人気だけど、同じローテの去年も2着だし、天皇賞(春)勝ったのに天皇賞(秋)使わないし、JC勝って有馬記念2着だし。
中距離馬だと思ってたんだけど、使われ方と結果から長い距離の方が得意っぽい感じだよね。ここは叩き台くらいにしか思ってないんじゃ?だとすると勝つのはこの馬じゃないと思うんだよね。


◎⑭マカヒキ
ズバリ!勝つのはこの馬でしょう!!
京都記念は稍重が堪えたか、伸びを欠いて3着。久々の分もあったかもね?今回は態勢万全で、良馬場が見込まれるし大丈夫だろう。
ハイレベル世代のダービー馬の実力を示して欲しい。


〇⑤キタサンブラック
叩き台にしか思ってないとしても凡走はしないであろうこの馬が2番手。


▲⑬ヤマカツエース
金鯱賞快勝したし、いよいよ本格化?G1でも十分通用する実力を身に付けたかもしれないコレが3番手評価。


☆④ステファノス
やっぱり休み明けは微妙だったコイツが叩いて一変する!?人気無さすぎだと思うんだけど、俺の目は曇ってるだろうかw

△⑦サトノクラウン
まだ半信半疑だけど、香港G1と京都記念連勝の勢いは無視できない。


△①ミッキーロケット
神戸新聞杯でサトノダイヤモンドとタイム差無しの2着は素晴らしい実績だと思う。距離は2000~2400が良さそう。ここでも上位争いが可能だと思う。


買い目
馬単
⑭→①④⑤⑦⑬
3連単
⑭→①④⑤⑦⑬





×

非ログインユーザーとして返信する