ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

スプリングSなどの予想

土曜はまぁまぁの結果。軸馬のチョイスがちょっといただけない感じ。残り2日大怪我しないように頑張ろう。



中山9R幕張S


◎⑩キャンベルジュニア
これくらいの相手なら勝ち負け。重賞で一番人気に推されたくらい素質を買われている馬。脚質には自在性があり展開不問。勝ってくれないと困るな(単勝買うのでw)


単勝⑩



阪神10R但馬S


◎④ギモーヴ
53キロは恵まれたんじゃないかな。関東遠征だと結果が出てないけど、関西圏なら馬券圏内。来るでしょ。


〇⑨サトノケンシロウ
逆にコイツは見込まれた。準OP初挑戦なのになー。まぁ戦績からしょうがないのか。
大物感漂うこの馬の走りには注目したい。


馬連
④-⑨


スプリングS


◎⑤エトルディーニュ
果たして前走は恵まれただけなのか?府中が得意なだけなのか?この一戦で明らかになるかもしれない。


〇⑨サトノアレス
あんまり大物感無いんだよなぁ。ホントに強いの?ってかなり疑心暗鬼。2歳王者に敬意を表して〇。


▲⑪トリコロールブルー
2歳は2戦に留めて春の飛躍に期待する。そんな使われ方に大物感を感じる。陣営の期待が大きそう。


△⑩ウインブライト
デビューから2戦はイマイチ君。休養挟んで馬体重を増やしてからは馬が変わったような活躍。ここも期待したい。


ワイド
⑤-総流し
馬連
⑤-⑨⑩⑪
3連複
⑤⑨⑩⑪BOX



阪神大賞典は見るレース。サトノダイヤモンドに勝てる馬は見当たらない。単勝買ってもいいけど、ほぼ元返しじゃぁねぇ。そんなお金持ちじゃないしw



×

非ログインユーザーとして返信する