ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ファルコンSなどの予想

カラクレナイ・・・ね。翌日は漫画「ちはやふる」の単行本最新刊の発売日だったねぇ・・・。サイン派なら見逃さなかっただろうなw


東風Sはグレーターロンドンが勝ったし、まぁいいか。ちょっと格が違ったよね。弱点は追い込み脚質か。G2くらいまでなら連軸で間違いないかもね。G1は前哨戦の結果次第だわな。楽観視はできない。


さてさて3日開催とか予想も大変だわ。とりあえず土曜は3レース。頑張ろう!



阪神9R須磨特別


◎①ペプチドサプル
2度のG1含め8戦して掲示板を外した事が無い。休み明けだけどここでは格が違うかな。まず勝ち負けだろうと思う。


〇③タニノアーバンシー
この馬も掲示板を外した事が無い。まぁ500万下までしか経験がないがw
今回は単騎逃げが見込めるメンバーで、前走のような競馬ができれば逃げ切りなんてこともあるんじゃないかなぁ?


▲⑥ゼンノタヂカラオ
3歳春の成績を見ればここら辺なら余裕で通用すると思える。叩き3戦目で走り頃だし、外せない。


△⑪ショウボート
ノーザンダンサー入りまくりの血統からはもっと長い距離で走りそうな感があるけど、実際は2000を超えるとまるでダメ。面白いヤツw
末脚は確かなモノを持ってるし、仕掛けどころ次第で上位ありそうだ。


△⑨ジークカイザー
新馬、若竹賞(500万下特別)を連勝した実力は軽視できない。負かしたメンツもなかなかのもの。秋はイマイチだったけど実力発揮できればアッサリもあるかもしれない。


馬連
①-③⑥⑨⑪
3連複
①③⑥⑨⑪BOX



若葉S


◎⑦インヴェクタ
札幌2歳Sは出遅れなければ勝ち負けに絡めた?スタート決めて好位~中団なら勝負になりそう。


〇③タガノアシュラ
逃げればあるいは?内枠だしまずハナだと思うけど、かぶされるのが少し心配かも。


▲⑩アダムバローズ
逃げればあるいは?その2。コイツがかぶせてくると③の好走確率も下がりそうなんだな。


馬単
⑦→③⑩



ファルコンS


◎⑯エントリーチケット
チューリップ賞はスタート後外から来られてムキになっちゃった?感じがあったので、改めて期待。今回は外枠に入ったから実力発揮できるだろう。ダメならそこまでの馬ってことか。


〇⑫ナイトバナレット
お!中谷騎手じゃないか!買っとけ。中谷で2戦2勝。うん、買いだな。


▲⑩ボンセルヴィーソ
朝日杯3着。秋の重賞2戦はマイル戦でハナ切ってのもの。他にも行きそうな馬いるし今回は1400だし、そこが不安かなぁ。


△③ジャッキー⑤メイソンジュニア


ワイド
⑯-総流し
3連複
⑯-③⑤⑩⑫



×

非ログインユーザーとして返信する