ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

日経賞の予想

月曜日のレースは日曜の結果がアレでやる気なくなっちゃった。そして買わなくて正解だった。
今週は高松宮記念もあるし、気合入れて頑張るゾ!


日経賞


◎⑫ゴールドアクター
いやー、勝手に引退したと思ってた。ゴールドアクター(m´・ω・`)m ゴメンヨ
このメンバー相手なら連は外さないんじゃないかな。得意舞台だし勝ってほしい!と願いつつ馬連の軸でw


〇⑬シャケトラ
前走勝てなかったのは残念だけど、やはりタダモノではなかった。ここで好走するようなら本番でも気にしてみたい。


▲⑭ツクバアズマオー
中山記念は距離不足かな。あんまり気にしてなかったけど、意外に善戦しててビックリした。荒れ気味の中山で2000以上の距離ならノーマークにはできないっしょ。


ディーマジェスティとレインボーラインね、なんとなくこの舞台は向かない気がするんだよなぁ。人気だし今回は買わないでおくかな。


馬連
⑫-⑬⑭
3連複
⑫⑬⑭

×

非ログインユーザーとして返信する