ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

川崎記念反省

ホッコータルマエさんG1・10勝おめでとうございます。


最後サウンドが来てからの粘りが凄かった。

コースが向いたのもあるんだろうが、

後続は大分離しているのでまだ衰えは無いのかも。


サウンドトゥルーもやっぱり強い。

最後はホッコーの意地に負けたか。

内容は文句無しだったので、次も期待。


アムールブリエが最後マイネルを交わして3着。

前2頭とは離れているのでそれほどの評価はできないかな。


マイネルバイカは4着に頑張った。

G1ではあれが精一杯なのかな。


カゼノコが5着。あの位置からよく追い込んだけど、

位置取りがちょっと後ろ過ぎた。

でも、もう少し前に付けても今回は厳しかったかな。


上位2頭の力だけが目立った1戦で、

他は今後G1で買う気にはなれないかな。

カゼノコだけちょっと見限れない感じ。


馬券はハズレ。


2016年総収支:-14050円



×

非ログインユーザーとして返信する