ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

アーリントンCなどの反省

アーリントンC


◎オデュッセウスは10着。外枠が響いたかなぁ。

折り合い重視で馬なりのままポジションを取ったら最後方。

そこからまるで折り合わずもうどうにもならん。

内枠だったらもうちょい前に付けれたと思うだけに枠が残念だった。

直線脚は使ってるので見限れないが気性がちょっと悪すぎる。

もう開き直って逃げるくらいしか手は無さそう。

もう軸にはできないかなー。


勝ったのはレインボーライン。かなり外回ってロス多かったので

まぁ強いのかな?着差が無いでそこまで抜けては無いと思う。

デムーロの手腕の賜物かも。このレースはよくわかんない。

ただダンツプリウスは人気が無さ過ぎたと思うわ。


こんなのより中山7Rが気になってしょうがない。


◎クィーンズベストは3着で残念だったが、勝ったゲッカコウ。

ナニモノだコレは。前走で◎を苦しめたのは知ってたが、今回は完勝。

3角前からまくって押し切るとか・・・。よほど強いか、ハマったかなんだが

コレは強いんだと思う。前走もマクリで、あれはたまたまだと思ったらまたマクリ。

ラスト1Fはさすがに落ちたがその前4Fは11秒台で走っているのだから

内枠だったら先行してロングスパートすればアッサリだったんじゃないかな。

オークス候補と思ってもいいかも。

大分使い詰めなので次はオークストライアルだろう。今後も注目。

×

非ログインユーザーとして返信する