ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

阪急杯の反省

◎ミッキーアイルが1着。楽にハナを切ってそのまま押し切り。
気分良く行かせればやはり強い。
本番はローレルベローチェがいるので楽にはならなそうだが、
この内容なら期待は持てる。


○オメガヴェンデッタが2着。好位で折り合ってうまく運んだ。
1400はやっぱり走る。


▲ヒルノデイバローは8着。中団から伸びてはいるものの届かず。
前が止まらなかったのでしょうがない。これで完全に芝でやれるメドが立った。
次も期待できる内容だったと思う。


△ブラヴィッシモが3着。全てがうまく行った感じ。
スタート良く先行してそのまま粘った。


後はレッツゴードンキが結構粘っていたのが印象的。
スタートが良ければ違ったかもしれない。2番手でも折り合ってたようだし、
流れが速いこの距離は合っているのかも。高松宮に出るなら買ってみたい。


久々の馬券的中。確定出るまで少しヒヤヒヤしたけど、残っててよかった。
川田ぐっじょぶ。


払い戻しは4070円。安いけど弥生賞へ弾みが付いたな。

×

非ログインユーザーとして返信する