ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

京都牝馬S・ダイヤモンドS・複勝転がし

先週の結果で重馬場の時は買わないのが吉と思ったが、
やっぱり買わない訳にはいかないんだなぁ・・・w
週始めから予想してるのに当日の馬場次第で買わないなんてムリ。
買わない勇気も必要だろうが、今の自分には不可能だわw


京都牝馬S


◎⑦ペルフィカ
1400って特殊な距離で、1600以上しか経験無い馬の初1400や、
2000以上から1400への距離短縮は来ないパターンが多いと個人的に思っている。
今回人気馬に該当馬が多く、今回は荒れると踏んでいる。
京都得意で前走内容も悪くなく、鞍上は武豊。この馬からワイド総流し。

⑦-総流し 100円


ダイヤモンドS
◎⑪モンドインテロ
前走単勝取らせてもらったので感謝と応援の意味を込めて単勝。
長距離路線のニューヒーローになって欲しい。

単勝⑪ 1000円


複勝転がし
京都9R春日特別
◎②ステイインシアトル
昇級初戦も叩き3走目。3着は外さないだろう。

複勝② 6500円


計9200円

×

非ログインユーザーとして返信する