ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ジャパンカップの予想

今週は会社の忘年会があって、またしても金曜日のアップになりました。


マイルCSは保険の3連複をゲットしたものの、ハナ差で逃した3連単の配当を見てボーゼンジシツ。配分を逆にしてればなぁ・・・。
ともあれエアスピネルはよく頑張ったし、ペルシアンナイトが勝ったのも応援してた馬だから素直に嬉しい。
JCもアノ馬が頑張ってくれれば高配当か!?


ジャパンカップ


枠順が発表されて思ったのは、キタサンブラックの豪運。ここでまたしても内枠を引くかぁ・・・。外枠なら思い切って外しちゃおうかと思ってたけど、この枠じゃ中心視せざるを得ない。
馬連1点勝負も考えたけど、保険で3連複も買っておこう。ん?それって保険か?w



◎④キタサンブラック
天皇賞の疲れを心配してたけど、追い切りは絶好。鬼門の外枠も回避して得意の内枠ゲット。もはや死角は見当たらない。宝塚記念みたいなことにはならないだろう。


〇②レイデオロ
今年のダービー馬。負かしたスワーヴリチャードがアルゼンチン共和国杯圧勝。休養明けの神戸新聞杯を圧勝。負かしたキセキが菊花賞圧勝。
母父はシンボリクリスエス。同じ藤澤厩舎でダービー2着から神戸新聞杯を勝利し、天皇賞優勝後JC3着。
この馬は天皇賞を使ってない分ローテに余裕あるし、ダービー馬であるという格の違いもある。ここは勝ち負けあるでしょう!


▲⑨レインボーライン
天皇賞はありがとうございました!今回も頑張って馬券に絡んでくださいね(・∀・)
今回は良馬場開催になりそうだけど、良馬場でも行けるさ!3着マイルC、2着菊花賞に、6着だったけど上り1位だった去年のJCだって良馬場だったんだもん。


☆⑪マカヒキ
叩き3走目で追い切り超絶。ようやく去年の輝きを取り戻した?半信半疑だけど、今回この馬だけは押さえておきたい。


馬連
②-④
3連複
②④⑨⑪BOX


×

非ログインユーザーとして返信する