ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

マイルCSなどの予想

デンコウアンジュはやっぱり府中専用のマイラーなのかな。結果が全て物語ってるよね。しょうがない切り替えていこう。


明日は少し旅に出るので更新できないから今日予想します。


18日京都11RアンドロメダS


◎⑪ゲッカコウ
好きな馬だしここは買うでしょ。絶対的な馬がいないのにハンデも恵まれて、頭まであるんじゃないかと思うけど、ここは慎重に行こう。


複勝



マイルCS


先週宣言した通りまっとうな馬券で勝負。ただ、高配当は欲しい。人の子なので。
まっとうで高配当を狙うならどうするか?そりゃぁ3連単を買うしかないでしょう!


◎⑪エアスピネル
武豊からムーアに乗り替わりは残念なようなそうでもないような?
武でG1勝って欲しい気持ちもあるけど、ムーアなら間違いないような気もする。
ま、騎手は関係ないっちゃぁ関係無い。俺はエアスピネルに賭けるだけだ。
得意な京都できっとこの馬が勝ってくれる。そう信じている。


△④サングレーザー
スワンS勝ち。4連勝の勢いは見逃せない。マイルはひょっとしたら長いかも知んない。


△⑦レッドファルクス
安田記念好走で距離の不安はほぼ消えた。エアスピネルがいなかったら軸も考えたかも知れない。


△⑫イスラボニータ
この馬のせいで競馬を再開するハメになったんだよなぁ。思い入れもあるけど、最初の1回以来馬券は獲らせてもらってないような?


△⑱ペルシアンナイト
来年の中距離路線を引っ張るのはこの馬かも知れない。皐月賞からこの馬には期待している。デムーロ(兄)がレッドファルクスじゃなくてこっちを選んだのも不気味。


買い目
3連単
①→④⑦⑫⑱
3連複
①-④⑦⑫⑱

×

非ログインユーザーとして返信する