ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

シンザン記念、フェアリーSの予想

金杯はやる気にならずスルー。競馬初めはこの2鞍から。運試しに穴狙いでいってみよー


シンザン記念
◎③メイショウソウビ
引退間近の武幸四郎に期待してみようか。初勝利が重賞だった幸四郎。最後の勝利も重賞かも知れん。引退するまで毎回狙ってみる勝ちはあるかもしれない?
馬も悪くない。芝で逃げたときは2戦2勝。内枠引いたし上手く逃げれば一発あっておかしくないと思う。


フェアリーS
⑧モリトシラユリ
ダートの未勝利を勝ち上がったばかりだけど、芝戦も2着2回で適性が無い訳ではない。デビュー4戦全て上りは3位以内で確実に脚を使ってくれる。まぁ詰めが甘そうなんで、できれば先行して欲しいところだ。


両レース共に馬連、ワイド総流し。

×

非ログインユーザーとして返信する