ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

アーリントンCなどの予想

難しいレースの多い今週は控えめに買う。
来週の弥生賞でタイセイサミットに複勝転がしを突っ込んで、
3連単勝負もしたいので軍資金を温存したい。当たれば問題無いんだけどな・・・
今のところの回収率が62.9%で、1万円以上の払い戻しは1回だけ。
この調子じゃここで軍資金を作るとかとても言えないわ(´・ω・`)


中山7R3歳500万下


◎⑧クィーンズベスト
オークス出走の為にもここは負けられないところ。
サトノダイヤモンドの2着があり、その時の3、4着馬も先週500万下を勝っている。
ここは牝馬限定戦でほぼほぼ間違いないと思うが、複勝は1.1倍くらいだろうし、
9100円入れるのは少し怖い。
ここは新たな複勝転がしのタネになればくらいの気持ちで単勝を500円だけ。


アーリントンC


◎⑭オデュッセウス
前走は道中行きたがってたし、直線は前が開かず、
ようやく外に出した時には勝ち馬がセーフティリード。
スムーズならもっと差は詰まっただろうと思う。
前走と違って今回は斤量が他馬と同じなのがプラス材料。
母系からは距離延長も歓迎だし、かからなければ持つハズで、そこは武豊に期待。
少々乱暴だが、シゲルノコギリザメとドーヴァーを物差しにすれば
敵はヒルノマゼランとボールライトニングだけと言っていい。
マゼランは重馬場激走後の中1週だし、ボールは休養明けだし1キロ重いので有利だ。
外枠に入ったのが心配だが、まぁいい。
ここも勝ち負けできると信じる。でもワイドでw


⑭-総流し100円


計1900円

×

非ログインユーザーとして返信する