ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

阪急杯の予想

オメガヴェンデッタは結構人気なので予定変更。流石にコレからワイドは買えない。
ミッキーアイルに逃げ宣言が出たし、この馬から3連複で買ってみる。


◎⑬ミッキーアイル
逃げ宣言でこの馬の本領発揮と見て◎。
外枠に入ったのは痛いがレッツゴードンキより外なのは良かった。
競ってまでハナにこだわっては欲しくないが、スピードの差ですんなりいけるか。
とにかく気分よく行かせれば3着以内は堅いと思う。


○⑪オメガヴェンデッタ
前走マイルで惨敗だが今回の1400はG2で3着2回。ここ2戦は後方からだが、
本来先行できる馬。折り合いに気を付けて好位が理想。
ここで結果を出さないでどうするってくらいの好条件。頑張ってほしい。


▲④ヒルノデイバロー
前走は出遅れて最後方から凄い脚を使った。
中団からでも脚が使えるならここでも通用する。出遅れないことを祈る。


△③ブラヴィッシモ
間隔を空けてここ狙い?のローテに好感が持てるし、この条件は得意にしている。
前走は関東遠征後の中2週が堪えたのだとすれば度外視できる。


△⑤ミッキーラブソング
同じ距離を続けると凡走するので距離が変わるのは良い。
この条件は得意にしているし、ここでも狙える。


△⑧マイネルアウラート
前走は恵まれたとはいえ良績の少ないマイルで善戦。
今回は連勝した得意距離だし、もう1発期待できる。


△⑱ケントオー
使い詰めが気になるが成績は安定しているし、無視できない。


△⑨レッツゴードンキ
ミッキーアイルが逃げ宣言でこの馬の出方は気になる。
スローの逃げ馬という印象だし、無理に行くなら潰れそう。
それに1400が初なのはやはり気になる。一応の押さえ。


3連複フォーメーション
⑬-③④⑤⑧⑪-③④⑤⑧⑨⑪⑱ 100円
計2000円

×

非ログインユーザーとして返信する