ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ジューンSの予想

タイセイサミットはやっぱり外枠が響いたかなぁ。枠順の不利を克服して勝つまでの力はまだ無いってことか。
まぁね、もう少し前につけて欲しいとはおもったけどね。それでも早めに仕掛けていたし、戸崎の騎乗は悪くはなかった(良くもなかったが)


秋は天皇賞を狙うのかマイルチャンピオンシップか、または両方狙うのか。どれを狙うにしても七夕賞や小倉記念は使わないで欲しいなぁ。


そしてデンコウアンジュ。これは騎乗にケチをつけたいねぇ。位置取りはもっと後ろで良かったし、大外回せばいいのに中で詰まるとか最悪だろ。
秋はエリ女とマイルチャンピオンシップどっち行くんだろうねぇ。右回りでもチョイと買ってみたくなってきたよね。



ジューンS


◎③トーセンマタコイヤ
今度こそ戸崎。逃げ馬不在でスロー濃厚。絶好の内枠からこの馬が逃げ切る。
秋から冬にかけて鎬を削ったメートルダールとタイセイサミットはこの条件を卒業。負けてられねーだろ。
前走の敗因は重馬場と距離。良馬場の2000なら勝ち負け。つーか勝ってくれ。タイセイサミットファンとしてオマエを応援してるゾw


単勝③

×

非ログインユーザーとして返信する