ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

アーリントンC・阪急杯・中山記念の展望


先週は展望を書かない事で流れが変わらないかと思ってサボってみたけど、
やっぱそんな事で流れは変わらないわなw
競馬を趣味と言い張るにはキビシイ負け額になってきたので今週こそは!
と思うけど、ちょっと勝負できそうなレースがないな。
複勝転がしも今のところ買いたい馬はいない。さすがに9100円にもなると
中途半端な馬には賭けられないからな。平場に何かいればいいけど。



アーリントンC


ざっと見て気になったのは
アーバンキッド・オデュッセウス・シゲルノコギリザメ・ダンツプリウス
ヒルノマゼラン・ボールライトニング・ロスカボス・ロワアブソリュー
混戦模様で難しいが今のところオデュッセウスに期待している。ワイドかな。



阪急杯


オメガヴェンデッタ・ケントオー・ヒルノデイバロー・ブラヴィッシモ
マイネルアウラート・ミッキーアイル・ミッキーラブソング・レッツゴードンキ
これも混戦。まともならミッキーアイルとも思うが、荒れそうで?
オメガヴェンデッタとヒルノデイバローが気になっている。これもワイドだろう。
関西の2重賞は両方武豊が乗る馬が気になってるんだよな。
先週も武豊のペルフィカから行ったし、武ばかり買ってるなw
まぁ騎手で選んだ訳じゃないけど、今週どちらかは来て欲しいなぁ。



中山記念


これは見るレースで3連単1点で仕留めたいけど・・・
ドゥラメンテ・イスラボニータ・リアルスティールの3頭で行こうと思う。
リアル→イスラ→ドゥラが面白い。
シルバーコレクターとブロンズコレクターが集める色を一つ上にするって夢がある。
だがドゥラメンテの鞍上はデムーロで、また現実を思い知らされそうだからやめとくw
やっぱ3連複だな。

×

非ログインユーザーとして返信する