ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

クイーンCの予想

東京新聞杯はスローすぎたな。まさかブラックスピネルがにげるとは・・・デムーロめ。
まぁ終わったことはしょうがない。気を取り直していってみよう。


クイーンC


◎⑪アエロリット
レーヌミノルはスプリンターだと思ってるし最初から眼中に無い。阪神JFでもそう思って買わなかったから今回も買わない。
んで、人気の2頭は休み明けなんだし、先行脚質なんでコイツにお願いすることにした。


〇⑮アドマイヤミヤビ
ルメールが乗るこっちが相手筆頭。カデナ相手に勝利してるし、馬格もあるし。


▲⑥フローレスマジック
あんまり人気馬に逆らうのも・・・ね?これくらいの印は付けとかないとw
馬体減だとどうかなとは思う。


☆⑫モリトシラユリ
前走お世話になったし軸にしたい気持ちもあったけど、前走みたいに後ろからの競馬だと相手も強くなるだけに不安もある。一応ワイドで流すけどね。


買い目
馬連
⑪-⑥⑫⑮
3連複
⑥⑪⑫⑮BOX
⑪⑫-総流し
ワイド
⑫-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する