ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

共同通信杯と京都記念の予想

モリトシラユリは後ろからの競馬で危惧した通りの結果。レーヌミノルにはヒヤリとさせられたけど、なんとか馬券ゲットでほっとした。


さて共同通信杯


◎⑤エアウィンザー
先週のエアスピネルのカタキを取ってもらおうか。前走は久々で太目残りか?今回の方がいいのは間違いないと思う。まぁ頭までの自信は持てないから連軸で。


〇④ムーヴザワールド
デビュー戦で◎に勝ってるコイツが相手筆頭。ハナ差で賞金加算できなかった悔しさをここで晴らしたいところだろう。かなりの勝負気配。


▲①スワーヴリチャード
で、まんまと前走で賞金加算できて油断してるかもしれないコイツが3番手。末脚を過信しすぎれば案外な結果もありそう。


☆⑧エトルディーニュ
府中は3戦全て馬券内。牡牝G1馬と走ってまぁまぁの着差。先行脚質も好みだし、狙ってみたい。


△⑩アサギリジョー
これも府中に適性がありそーな気がする。父ジャンポケだしね。未勝利で負かしたマイネルスフェーンに京成杯で0.2負けてるんだから左利きの可能性は大いにあるでしょう。


買い目
馬連
⑤-①④⑧⑩
3連複
⑤-①④⑧⑩
⑤⑧-総流し


京都記念


◎③マカヒキ
ここはコイツでしょうがないっしょ。久々だからって不様な競馬はしないだろうし、コイツを負かせそうな馬は見当たらない。ミッキーロケットが想像以上に成長してればもしかしたら?ってところかな。単勝。


△⑧アングライフェン
穴ならコイツ。前走は休み明けにしては悪くない。マイルは短い感じだし、スローペースを後方から上がり3位なら上出来だったと思う。3連単2、3着付けで狙ってみよう。


買い目
単勝

3連単
③→②→総流し
③→全通り→②

×

非ログインユーザーとして返信する