ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

京都大賞典などの予想

イカンな。非常にマズイ。
リアルスティール?終わった馬だと思ってました。サトノアラジン?安田記念はフロックかなと思ってました(´・ω・`)
ダイワキャグニーが3着争いをしたのがせめてもの救い・・・結果4着だからどうなの?って話だが(;・∀・)


気を取り直して月曜開催を頑張ってみるか。
考えてもどうにもわからん。1頭しか印を付けられなかった。3レース。単勝と複勝で攻めるぜ!



東京10R 六社S
◎⑦ステイパーシスト
重賞での活躍も期待できそうな馬。前走も期待に応えてくれたし、今回も狙う。次走はアルゼンチン共和国杯かな。単勝。


東京11R グリーンチャンネルC
◎⑮ロワジャルダン
久々に名前を見たなぁ。G1でも期待してた馬。最近は1800以上では結果を出せず。今回の1400は面白いんじゃないかな。複勝。



京都大賞典の予想


◎③シュヴァルグラン
春は無視してたけど、どうやら本格化したのかな。サトノダイヤモンド、キタサンブラックと接戦した力は認めない訳にはいかない。
今回は鞍上デムーロだしね。2日連続重賞制覇。あると思います。コイツG1シーズンになると確変に入るよなぁw
京都得意なシュヴァルに確変デムーロで鬼に金棒。今回の金棒は逃さん。単勝でキッチリいただく。

×

非ログインユーザーとして返信する