ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

府中牝馬Sの予想

もう言葉も無い。どんだけ外せば気が済むのか(;´・ω・)
まぁね、今年はまだ回収率がプラスだからいいんだけど、でもこのままじゃマイナスになるかもしれない。危機感を持って馬券を買って行こう!


京都11R 清水S


◎⑩レッドアヴァンセ
京都のマイルは4戦2勝2着2回の完全連対。連軸に最適な馬。でも今回は強力なライバルも不在で、チャンスと見た。単勝で!先週1個も当たらなかった単勝で!!たのむー



府中牝馬Sの予想


このレースは気になる馬。好きな馬が2頭も出とる。買わないと後悔する馬だ。買い方はもうこれしかないのよ・・・


◎③デンコウアンジュ
府中の鬼。エプソムカップは負けたけど、まだ信じてる。ここを勝てば京都でだって輝ける!俺はそう信じてるぜ!


◎⑥ゲッカコウ
この馬も長らく応援してる馬。息の長い末脚は府中でこそ活きる。この枠順ならハナ切れるんじゃないかな。粘り腰を見せてくれ~!


買い目
ワイド
③-総流し
⑥-総流し
3連複
③⑥-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する