ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

フィリーズレビューなどの予想

シュペルミエールの単とラベンダーヴァレイの複が当たって金鯱賞の馬連、3連複はハズレか・・・。やっぱ単複がいいのかなぁ?でも万馬券も狙ってみたいし、全く競馬は難しいw
ま、欲張らずに臨機応変に買えばいいのかな。基本は今まで通りで、単複も視野に入れつつ馬券を買おう。


中山10R東風S


◎③グレーターロンドン
これは相当な器。ここは通過点で、重賞は間違いなく狙えるし、G1でも好勝負できそうに思う。ここはアッサリだろう。


〇①ミッキージョイ
騎手が何やるか分からんのが怖いけど、実力的にはここでも通用しそう。


▲⑤ウィンファビラス
京都よりは中山。1400よりは1600。先行できれば馬券内残せそう。


ここは馬単かな。


馬単
③→①⑤


フィリーズレビュー


◎⑮レーヌミノル
マイルは長い気がしてここまで馬券買わなかったけど、今回は軸で買える。ちょっと格が番うかも知れんね。


〇⑥ジューヌエコール
折り合いがカギ。1400は歓迎のクチ。まともなら勝ち負けでしょう。


▲⑦タガノカトレア
ダート2連勝で芝経験無し。でもどうにも気になる。今現在4番人気なのも気になる。なんでそんな人気してんの?ワイド買おうかと思ったけど、この配当では動けないな。


馬連
⑥⑦⑮BOX
3連単
⑥⑦⑮BOX


中山牝馬Sはワカラン。今回はスルーだな。

×

非ログインユーザーとして返信する