ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

皐月賞の予想

見事にガミった!アーモンドアイ強すぎるだろ・・・。
すげぇマイナスだけど、当たったからまぁいいか?ボウズよりましだよな。うん。


皐月賞


さて、大本命ダノンプレミアム回避で混沌としてるのに、加えて荒れ模様の天気予報。コレは間違いなく荒れる!
買いたいと強く思った馬は3頭。あんまり人気無いからやや不安だったけど、大荒れの予感で期待感が出てきちゃったぞw
総流しで確実に仕留めに行く!


本命は⑨オウケンムーン。共同通信杯でも本命にしたこの馬が◎
稍重の新馬戦が4着だけど、重馬場が苦手とは思えない。前残りの流れを上り33.4なら悲観材料にはならんだろう。むしろ得意そうな血統だしね。


相手候補2頭は⑪マイネルファンロン⑭サンリヴァル。
マイネルファンロンはスプリングSで不利な外枠から積極的に行ったら、かかり気味になってしまって3着。長所は相手なりに走るところ。短所は勝ちきれないところ。血統は重馬場歓迎だし、やってくれんじゃないの?


サンリヴァルは弥生賞4着。ホープフルSも4着だった。この2連続4着はどちらも休み明けでプラス体重。今回は調教後の馬体重では絞れてるし、新馬戦ーOP戦を連勝した力は侮れないんじゃない?


買い目
ワイド
⑪-総流し
⑭-総流し
3連複
⑨⑪-総流し
⑨⑭-総流し
⑪⑭-総流し
馬連
⑨-①②③⑤⑪⑭⑮


うん。買いすぎだなw

×

非ログインユーザーとして返信する